見出し画像

【3人目】コロカージャという国民的弟

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。

きょうは例の企画第3弾です。かわいいかわいいころちぁんの登場ですぞ!!!


↓企画概要はこちらから↓

↓前回の記事はこちらから↓

はい。まずは去年かいたころちぁんの記事!!


引用してまいろうっ!!!!

1.まずはこの人のキャッチコピーをどうぞ。

冷静 x フレンドリー x 弟キャラ=さわやか好青年

https://note.com/ashi_tsubo_itai/n/neb30edaab339

冷静っていうか、なんというかこう、パッションを前面に出すタイプではないよな~っていう印象。ただみんなに愛されてるよね、ほんとに。「みんなだいすき」っていうのはこういう人のことを言うんだぜ!!!

4.その時の第一印象をおしえてください。

弟っぽくてよいなァ。

https://note.com/ashi_tsubo_itai/n/neb30edaab339

よいなァ!!!!!



5.この人の素敵ポイントをおしえてください。

・APEX超うまい

・すずしげ、さわやか

・フレンドリー

https://note.com/ashi_tsubo_itai/n/neb30edaab339

APEXうまいっていうか、ゲーム全般が上手。いわゆるVaionニキと同じタイプだとおもう。あとはとってもさわやかよね~!さっきも書いたけどTwitterでいじられて愛されているのをみてニヤニヤしています。
この辺は1年経っても全然印象がかわんないや、もうほんとずっと愛すべき弟、ころちぁん。


では、自由にかくぞう!!!


・いろいろ遊んだ
マイクラもしたいね!って言ってて、あのあと割とすぐにみんなであそんだ。ウォーデン出てきてめちゃくちゃ笑ったんだよね~。

あとはトナ学カスタムにも出てもらったし、ミックステープカスタムのときもいつもお声がけさせてもらってます。断られたことがないという印象。いつも何度でも。

・計算できる人物
なにかやるぞ!って企画したときって、つぎに「誰が参加してくれるかな~」っていうのを考えるのね。そういうときにまっさきに浮かぶのがころちぁんね。フットワークが軽いのもそうなんだけど、なによりころちぁんの場合は人柄がね。誰と組んでも大丈夫だろうなーっていう安心感というか、ひとに好かれるかわいらしさがあるからね。この辺はトナ学メンツもそうだけど、ころちぁんの場合はとくにそこが大きいです。

あとべらぼうにゲームが上手だからね、その辺も素敵です。着実に場を盛り上げてくれる存在・・・!!ありがたい!!!いつもありがとう!!!


・編集者 コロカージャ
動画の編集もなさっているころちぁん!多彩!!

この企画おもしろいからみて!!なんか絶妙にコミュニケーション取れてそうで取れてない感じがおもしろい!!これやってみたい!!


・配信者 コロカージャ
持前の癒しボイスを活かした配信はこちらのtwitchから!!!

土曜日の昼間とか朝から配信してくれてて助かる。休日出勤中にころちぁんの声聴きながら働くのたのしい。

・カージャの謎

Horizon Zero Dawnをあそんで、ころちぁんがカージャ族であることがわかった。つぎは「コロ」の謎にせまっていきたい所存。

・いつもありがとう(2回目)
twitterにクリップあげたりnoteあげたりするとリポストしてくれるころちぁん。今回の企画のときもそうだったし。そういうのほんとありがたいです。
でも一番ありがたいのはなかよくしてくれて、いつもたのしくあそんでくれることだよ!!!!またたのしい企画をおもいついたらすぐにお声がけさせていただくので、絶対あそびにきてね。



はい!ということで国民的弟a.k.aコロカージャさんの登場でした。人の縁っていうのはふしぎなものでね、1年前にこの企画のためにあそんでもらったころちぁんと、今ではマブダチ(おれが勝手におもってるだけでもいいっ)なんだから。いただいたご縁は大事にしたいものですね。


あしたもかくよ!

といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?