見出し画像

【2人目】ベルリンは鐘。リターンズ

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

きょうはフットサルの参加表明をわすれていてしょんぼりな1日でした。あとなんとなくずっと頭痛。こまる。あしたは月曜日ですよ、めちゃくちゃ働かなくっちゃ。

さあ調子よくぽんぽんと書いてまいります。きょうは2人目ですよ。序盤は去年も書いた皆さんからはじめていきます。

おれたちみたいな童貞には手に負えないほどイイ女、抜き身の日本刀ことベルさんの登場だ!


↓企画概要はこちらから↓

↓前回の記事はこちらから↓

えーと。まずあれだね。去年書いたベルさんの記事はコレだよ。

それでは抜粋していきましょう。

1.まずはこの人のキャッチコピーをどうぞ。
毒舌 x 女子好き x マメ=圧強めボートレース姉さん

https://note.com/ashi_tsubo_itai/n/nbe0fbedaca77

基本的には変わらないけど、今もし書くとしたら

気づかい x ハイセンス x イイ女=抜き身の日本刀

って感じかな。いっぱいあそんでもらうようになったし、何度か実際にお会いして感じた印象もあるよ。それを踏まえて切れ味バツグンの日本刀ってことで。ころされてしまう。

2.この人との関係性をおしえてください。
トナ学。

https://note.com/ashi_tsubo_itai/n/nbe0fbedaca77

わたしは勝手にこの人のことも盟友だと思っている。狂ってる企画を持ち込んだときの「やろやろー!」っていうノリノリ感、最高です。

5.この人の素敵ポイントをおしえてください。
・圧強め
・切れ味
・実はめちゃくちゃマメ
・かわいらしい声

https://note.com/ashi_tsubo_itai/n/nbe0fbedaca77

まだまだいっぱいあるよ。
でも何度でも言うけど、そうね。気づかいのひと。本当に。さりげなーい気づかいができるひと。男性だったらめちゃモテ間違いなし。いや、女性でもめちゃモテ間違いなし。めちゃモテ委員長。

8.この先、この人としてみたいことをおしえてください。
ボートレースのたのしさをおしえてほしい。わたしにはわからなかった・・・
初代モンキーターンはクソほど打ったけど。ココロがとまらない。

https://note.com/ashi_tsubo_itai/n/nbe0fbedaca77

ボートレースはわからないままだけど、いっぱい狂ってやがる企画であそんでもらいました。例のメンツでも、それ以外でも、まだまだたくさんあそびましょう。

じゃ、自由にいくゾ~!!!

・エンカウント
ベルさんとも2月のトナ学オフ会の時に初エンカウントでした。その時もねェ、「ああこの人は気づかいの人なんだなァ~」ってすごくおもった。わたしそればっかり言ってるけど、ほんとこのひとはすごいひとなのよ。それはみんなにつたえておきたい。そしてベルさんは「やってやってんだぞぉ!感」を一切出さないのよ。その健気さというか、さりげなさよなァ。そういうところがすごく粋です。かっこいいです。

・「狂ってやがるな・・・」
はい、猫ペックスですね。なんであんなことをおもいついてベルさんとみのりんに「やろう」って持ちかけたのか、それがすごく謎なんですが、ただまあほんとにたのしいからねェ。トナ学はベルさんとみのりんを大事にすべきよ、あのふたりは貴重な人材よ。(何様)

ほかにもこないだはホゲータになったしね。いつもお付き合いありがとう~。

・「こぴ」
わたしも細々と配信をしておるのですが、いつもベルさんがきてくれてコメント欄でニヤニヤしてくれます。これがうれしいんだなァ~。ベルさんは最初のごあいさつで「こぴ」って言ってくれるから来てくれたらすぐわかるよ。

・ハイセンス
もういっこベルさんを語る上でだいじなこと。なんていうかしら、非常に優れた審美眼をお持ちだと見受けられます。ワイドショーのコーナーとかでよくある、「冴えない旦那をフルコーディネートして大変身させます!」みたいなやつとか得意そう。

・キャンタマ

これみれるかな。これ。ベルさん。



途中でベルさんだけがホゲータになるマッチがあります。最高におもしろかわいいのでぜひ。


以上でございます!
いつもあそんでくださったり見守ってくださったりありがとうございますベルさん!( ´∀`)
今後ともなにとぞ!なにとぞよろしくお願いいたしもうす!!!!


はい。2人目も無事終了。明日も書きたいきもちがあります。がっつり名前出してるけど、いずれ徐々に秘匿していきます。


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?