見出し画像

Represents everything I hate

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。

きょうのバナー画像はマウントレーニアです。


ちいかわらんどっていうちいかわのグッズを扱っているお店があるんだけどね。ショッパーがさ、ちいかわの泣き顔なのよ。イヤがって強めに泣くときの顔。わかってるよね。わかってるわ。

明日で8月が終わるそうです。ハァ???


もうすぐ異動して半年なんですが、一向に慣れる様子がありません。最近はもういろいろダメすぎてきょうは午前中スプラトゥーンに現実逃避しました。しかしながらバイトがうまくいかず降格ギリギリのところにきてしまったのでやめておとなしく働きました。スプラでも仕事がうまくいかないなんて!!!こっしーにおこられちゃう。


いやねいやねぇ!!!なーんにもしてないのに週の半分が終わったし一年の2/3がおわったよ!だからなんだってわけじゃねぇけどな!!!! 



なにかこう、なんていうかしら。インプットとアウトプットをしたいきもちがあります。
かずもんニキにはしきりに「サンクチュアリ」を勧められたんだけど、おそらく全然観ないであろうNetflixに課金するのはなァ…コブラ会も気になるけども、ながーいドラマはもう観られん身体なのよ…!!ごめんなさい。


ということで。


みなさんのおすすめの本とか音楽とかそういうものをおしえてください。コメントでもリプライでも引用RTでも怪文書でも糸電話でも伝書鳩でも尻文字でもなんでもいいです。

それをあじわったあと、このnoteで感想文を書きます。


できればなんかこれ読んで人生変わったとかこれ聴いてうおおお!ってなった、みたいなパワーもらった系のやつだとうれしいです。



ちなみにわたしの愛読書はスーパーマップルで、尊敬する作家は星新一とさくらももことつげ義春だよ。それくらいの読書家です。つげ義春は漫画だけじゃなくてエッセイもいいんだよ、いいんだ。いわゆる名作と呼ばれる文学作品にもほとんど触れてこなかったような人生だよ。村上春樹と村上龍の区別がついてないよ。


きっかけがほしいのよね。なんていうか。心燃やすなにかというか、マキシマムザ亮君は中二パワーって言ってたけど、そういう「やべえええええ!!!!!これすげえ!!!!!」ってなるやつに出会いたい。


このあとごぅさんとVaionさんとあそぶから、ふたりにもきいてみよう。
みんなも気軽におしえてね。ほんと気軽に。


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?