見出し画像

祝200本(くらい)

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。


昨日のモンハンが楽しすぎて若干声が枯れております。喉のダメージは風邪の元、体調管理に気を配っていきたいです。


さて。

いま見たらこの記事抜いて投稿済みの数が223記事になってました。なのできょうはきまぐれに200本(くらい)書いた自分をほめていこうと思います。どうぞお付き合いください。

ちな、前回100本のときに書いたのはこちら。


じゃ、まずは前回同様データで振り返ってみましょう。

これほんとに合ってんのかね。100本の時に比べたら3倍くらい?になってる。

で、最も読まれた記事ベスト5はこれだッ

はい、例の記事効果です。
最近は「ハングリーシャークワールド」で検索をかけても1枚目の1番下に表示されるようになりました。滑り込んでいくぅ!!!最近全然遊んでないからこれ以上追記のしようがないんだよなァ。

あとはニコラスケイジの映画レビューが2位です。ニコラスケイジファンの皆さんに届いたということなんだろうか。そのほかがなんで伸びたのかはわかんないです。

フォローも増えたしフォロワーも増えました。前よりnoteをちゃんと使えてる気がします。この3か月でトナ学にも入ったんだね。

前にも書いたかもしれないけど、うれしいのはtwitterのおともだちがこっそり読んでくれて、たまーにこっそり「読んでるよ」って教えてくれること。あれすごくうれしいやつだよ。え~?そうなの~??^^ってなる。noteユーザーじゃないひとがわざわざ読みに来てくれるのってほんとにうれしい。「いいね」やPV数じゃ測れない喜びがある。

わたしは1億の有象無象が一行すら読みもせずいいねってしてくれるよりも、目の前と両手が届くくらいのとこにいる数人に認められるほうがうれしいことだっておもってる。だから、自分がおもしろいなァっておもってるひとたちが毎日じゃなくてもちゃんと読んでくれて、「おもしろいね」って言ってもらえたら、こんなにうれしいことはないってくらいにうれしいよ。


これからもわかるひとにだけわかるように、あくまでマイペースにやっていこうとおもいます。

たまにでいいから読みにきてね。クスっとしてもらえたらそれがなにより。


まいにち書いてえらいね。書くのってたのしいね。



はい、ということで振り返りでした。次は300かしらね。


さっきも書いたんだけど、昨日の配信はほんとにたのしかった。ずーーーーっと笑って笑って、笑い疲れてしまうくらいに笑った。声優志望っていろんなとこにいるんだなーって。ちょっとしたあるあるネタなんだね。

この記事に出てきた女の子に、最後こっぴどく振られたとき。バイトの控室でずーーーんってなってた私をやさしーくはげましてくれたのは、他でもない宮下さんだったよ。休憩中に顔を覆ってたら、後ろから肩揉んでくれて「いいこともあるよ、生きてればね~」って。あの手はあたたかかった。ちょっと涙出たもの。また会いたいな、宮下さん。あの当時からバリバリのおじさんだったけど、今はもうほんとにおじさんなんだろうな。


あいてェ~!!!!


それと、アイスボーン配信を観に来てくださった完全初見の方にもあそんでもらったよ。makioさん。わたしは親しみを込めてmakioパイセンと呼ばせていただいたよ。

(これ人によっちゃめちゃくちゃ嫌うであろう距離の詰め方だと思うんだけど、大丈夫なんだろうか・・・)

makioさんはもともとモンハン配信をされている方で、めちゃくちゃ上手だった。ランス職人。クラッチのタイミングが神。アルバトリオンの抑制取るとこほんとかっこよかった。まじ神。人間性も神。超いいひとでした・・・たのしかった~・・・次こそみんなでミラボレアスをぶちのめしてやりたい。結構ジャマしたりしちゃったんで、ソロでもすこし練習しーようっと。一回はソロ討伐してるんだから、倒せないわけはないと思うんだけどなァ。。。たのしみ!

ごぅさんとだりさんは激昂ラージャンの洗礼を受けていた。昨夜は結局倒せたのかな?今夜は周回っすね。装備作りましょう。

今更アイスボーンなんだけど、いまだにたのしいのが不思議なところ。みんなでやってるからだろうね、たぶん。マイクラのときもそうだったもんね。ご興味がある方はぜひ我々と一狩りいきましょう。


といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?