見出し画像

1/29のふりかえり

せかいのみなさま おはようございます。どうも、わたしです。

フットサルしてきました。振り返ろうと思います。

けがしました。たぶん肉離れです。前回やったとことおなじとこです。前半終わってちょっと痛いかなーって思いながらプレーしてて、グッと踏み込んだ瞬間にパキって音がきこえました。あーこりゃやったなァとおもいまして。そうそうにリタイアしてまいりました。なさけねー!なさけねー身体だなァオイ!!!

ギリギリ歩けますが痛いです。黙ってても患部に疼痛がございますので、おそらく肉離れでしょうねえ。完全にクセになっちゃってるやーつ。

筋力が足らないのもそうだし、負担がかかりすぎてるのもそうなんだろうけど、そもそも身体の使い方とかがよろしくないんだろうなァ。扁平足だし。もっとしっかりしたインソール入れるべきかなぁ。

いやー、総じてクソですね。2月のフットサルの予定は全部白紙にしました。ちゃんと治してから復帰しないとみんなにも迷惑がかかるや。あー情けない情けない。

おじさんボディすぎてかなしい、かなしいかなしい。がっかりボディだ。

武田にクソ負けてクソ漏らしたときの徳川家康のきもち。春までにはしっかり治したい所存。


あーあ。


あ、きのうはかずもん兄貴とごぅさんと、おともだちのさこ&かずくん夫妻とフルパでOW2をしましたぞ。初戦で圧勝したとおもったらその後見事にボコボコにしれ続けた。笑 やっぱダメージロールだと全然仕事できないや!タンクも1戦だけやったけどクソだったぜ!

でもやっぱりフルパたのしいなァ( ´∀`)刺さると脳汁やばいものなァ!一戦一戦を大事に上達していきたいものです。(昨日の終盤は雑すぎでした…)

またあそぼうねみんな( ´∀`)元祖・光の戦士たちも!観に来てくださったみなさん、コメントくださったみなさんもありがとうでした( ´∀`)

そんなわけでわたしはかなしく帰路についています。あーあ。まいった。


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?