見出し画像

トリプルマカXについてわたしが感じたこと


せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。


あのー。あれです。昨日の日記では「あんまり暑くないねェ」などと申し上げておりましたけども。昨日の今日でコレですよ。暑いったらありゃしないですね。とはいえわたしは空調の効いた独房のようなところで仕事をするフリをしているだけですので、特に問題はないっちゃないんですけれども。もっとこう、なんていうかな、春を味わわせてほしいんだけどな。まあでも寒いよりいいってことにしましょうね。


昨日の夜はミックステープカスタムをしました。顔合わせがメインだったのですが、意図せず集まったのが男性だけでしたので、「おねがいしまーす!」とか、最後の「おつかれさまでしたー!」が完全に体育会系の部活の感じでおもしろかった。普段あそぶときは性別なんて気にしてないし、超どうでもいいんだけども。こういうのもたのしいな~ってしみじみ感じました。ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。雑カスタム当日もとってもたのしみです。とうふちゃんの腹筋が高野豆腐になっちゃう!!!!


はい。


ということできょうの記事は結構攻めた感じになっています。とってもとってもとってもとっても下品ですので、そういうのに耐性が無い方はいますぐこの記事を閉じて外に出てシロツメクサの冠でも作ってきてください。あとわたしに100万円ください。覚悟がある方だけが次へ進んでください。



いいですか?これは最終警告です。撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけです。



いいんですね?本当にいいんですね?



これが本当に最後です。この先は乱文と生成AI画像が乱れ飛んだ阿鼻叫喚の地獄です。戻るなら今です。



よし。いきますぞ。いきますですぞー!!!!(突然のムック)




あのー。あれです。きょうヤフーニュースを見ておりましたら(読んではいない、見ているだけ)、いつのまにかデイリーニュースのサイトに飛ばされてまして。で、そこにすごくお下品な広告が出てきたんですよ。サムネイルがセクシー女優の河北彩花さんで、この方とっても(高須クリニック的な)美人なものでして、ちょっときになってその広告をクリックしてみたんですよ。もうほんと、これがほんとの興味本位ってやつでさァね。


そしたらその広告のページがまあまあすごいことになっておりまして。皆さんにもご紹介いたしたくこうしてキーボードをカタカタしている次第でございます。


で、その広告ってのが男性用のサプリメントでしてね。どういったサプリメントかと申しますと、いわゆる男性機能の強化、ブーストを行うタイプのアレです。簡単に言うと精力剤ってやつですね。で、こいつはただの精力剤じゃないんだぜ!!!!っていうのが延々と、そりゃもうほんとに延々とつづられておりましたのよ。なのできょうはみなさまにもスクショを交えてその効果についてご説明差し上げたいとおもう。もとい揶揄していきたいとおもう。



まずはじめにこちらの画像をどうぞ。

これから行うのはネタ?広告に関するマジレスです。なので予防線を張っておきました。ではいきます。





まず最初がこれです。1粒飲むとでっかくなるそうです。NHKとホンマでっかTVのロゴが雑に添えられているのがポイント高いですね。あとこの後もずっとなんですが、「勃起」ではなく「勃興」と記載されています。

もしこのシーンが「勃興」だったらちょっとリズム悪いですね。


画像が25枚くらいあるんで、どんどんイキます。


①粗チンほどデカくなる→わかる

②テストステロンが上がって、モテて→????

③アソコが元気になると→????

いや、チンコのサイズとモテ非モテは無関係じゃね???
あとアソコが元気になるとどうなるの・・・?なんでここでバイオハザードのドキュメントみたくなってるの・・・?続きを・・・

「モテないほど痩せてアソコが元気に」も脈絡なくてよくわかんないよね。モテるの?モテないの?どっちなの?


とりあえず医学会が震えたっていうことだけはわかった。

次。

まごうことなきAI

つぎ。

現代のノア、勃興薬を動物たちに与える。

つぎ。

嘘だといってよ、ぐんぴぃ

つぎ。

効果一瞬ってことは一瞬でも出てるんじゃないの?

つぎ。


泣くな。



いいじゃねえか・・・・!熱い童貞なら上等よ・・・!

いやこれアカギだったわ。

しかし59にしてはふさふさなカイジくん。ナイス。でもそういう他責思考が君を童貞たらしめる理由だとおもうんだ、わたしは。


つぎ。

あのー。これはほんと一番声を大にしていいたいところなんですけどもね。デカくなったところでモテるかどうかはまた別の話だと思うんですよ。いかなチンコがデカかろうが、結局それを披露する機会に恵まれるかどうかは別の話であって、そこは直結する問題ではないと思うんですよね。

え?ちがうの?


世のデカチン男性たちはわざと股間がぴったりした服を着て己のマグナムをチラつかせて女性にアピールしているの?ほんとに?それ特定のサウナとかで日々行われてるハッテンってやつじゃなくて?


へえ~。へえ~。(2へえ)


つぎ。

たぶんそれは精力剤じゃなくて強めの幻覚剤だとおもう。一刻も早く逮捕されるべき。


つぎ。

紹介文のところを引用しましょう。

湘〇美容外科出身
今は個人で美容クリニックを開業。韓国メディアも取り上げ、美容医療の最先端を走る実力派外科医。特技は20kmマラソン。

「最先端を走る」から特技の20kmマラソンにつなげるテクニカルな紹介文。しかし20kmの半端さよ。ハーフマラソンでもなく、20kmってところにこだわりを感じる。時速20kmってことなのか・・・?プロフィールには東大のとの字も出てこない。謎多き女。


つぎ。

仮にわたし、今から10cm大きくなっちゃったら生活に支障でそうだけど、みんなはどうだい??


つぎ。

長年研究開発に勤しんでまいったそうです。おつかれさまです。AIだと「医学会」のイメージはこのコンビニ弁当の工場バイトみたいな服装なんだろうね。包茎も治っちゃうなんてすごいクスリだ。



つぎ。

これ広告ページだとgif動画なんすよ。これがほんとにおもしろいのでぜひ広告ページを見つけてご覧いただきたい。ほんとにクソほど笑いました、こういうことだけしてお金もらいたい。

ドーピングありなんですね、このファイト・クラブは。パール仕込んだやつとか強そう。


つぎ。

活力ホルモンってはじめてきいたわ。肘関節のところがめちゃくちゃ熱くなってるのはどうしてなんだろうね。ぎゅって湯たんぽだっこしてたのかな。


つぎ。

なんかこう、保健体育の教科書とかにありそうな図ですよね。ここでは「勃起」と記載されています。


つぎ。

ノーベル賞受賞!!!おめでとうございます!!!すごい!!!

で、いったいどこの世界線の話なんでしょうね。どちらのノーベルさん?


つぎ。

どっちとともだちになりたいかでいったら、左ですね。みんなも飲みましょう。


つぎ。


北海道札幌市では「ゴールデンマーケット」(通称:ゴルマ)というフリーマーケットが年2回くらい開催されるんですよ。今もやってんのかな?なんかゴルマの雰囲気に似た画像だなーっておもったよ。


つぎ。

「粗チンを改善するぞ!」という熱い意志をもった人たちが作ってくださったそうです。なんて熱い。


つぎ。

ここめちゃくちゃわらった。そういうところをケアするこまやかさがある。



つぎ。

俺はまだ本気出していないだけ


つぎ。


生成AIってこんなこわい顔も作れるんだね・・・すごくこわい・・・


つぎ。

突然のハゲ警告。ハゲが何したっていうんだ。いらすとや大活躍。


つぎ。

いろいろダウトしていきたいんだけど、まずめざましテレビは8:00までなんだ。※めざましどようびは8:30まで。

いかなフジテレビが韓国推しだからといって(ネトウヨ的発想)、朝っぱらから粗チンの話題は放送しないよ!!!でもかやちゃんが朝勃ちについて笑顔で語ってたらわたしはめちゃくちゃにっこりするよ!

「粗チンは根絶する」

みんな殺されちゃうってコト・・!?


つぎ。

あれ、なんか薄くね・・・??


はい。ほんとはもう少し続くんですけどもなぜかnoteに画像がアップロードできなくなったので終わりにします。


この後は実際に飲んでみた!っていうアピールと、「いろんなものに混ぜて飲めるから飲みやすい!」とか、「普段の食事はいつも通りでOK!」みたいな、ダイエット系のサプリと画像間違えてんじゃね?みたいなくだりが延々と続きます。だってこれ錠剤だからね。水で流し込んで終わりのやつ、わざわざ紅茶に入れて飲まんでしょう。


ということでわたしがトリプルマカXに感じたことは以上です。


みなさんもぜひお手に取ってお試しいただきたい、そして果てしなく勃興していただきたい。

ttps://sb-ypoieuywtqpolhkewgdsa.discover-news.tokyo/ab/cNeNiTrSsboEqkrg?pbid=Mzk4N2IyZWEtMWJmNC00MzAxLTg4M2EtZThjZDRiZTgyYWM0IzQ&kbp1=PEGyauY4&cq_u=vu-3o5DWQRWXqZKZF7Ijcw&sb_article_uid=INdVbyJiOEfmGUnvAPdg&sb_tu_id=b23633a2-dd21-4dbe-b810-7736fe4cd4fb


なお、わたしが見た広告は↑こちら↑です。直リンク貼ってなんかなるのいやなので、頭のhを抜いています。いないとおもうけど、もしみにいくひとがいたらあたまにhを入れてからペーストするようにしてね。



まあでもダイヤモンドバナナに勝るネーミングはないわな!!!!



といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?