見出し画像

Loveless

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

きょうのヘッダーはピンクのもやもやです。スライムにまみれたHIKAKINさんではないです。シューゲイザーの名盤です。LovelessっていうとLUNA SEAなんだよなァ、おれは。

えーと、そうね、とりあえず宣伝!

今夜21時からトナ学twitch配信があるよ!毎週水曜日の定例配信の第1回目!コレを観ておけばあれだね、古参ファン名乗れるやつだね。メンバーみんなでマイクラするみたいだよ( ´∀`)(そこに、わたしは、いません)

さぁtwitchビューアーをインストールして夜に備えるのです!!

これだね〜、さぁ21時までにレッツフォロー&通知ON!オナシャス!!

あとわたしのショート動画もぜひごらんになって。偶然にもレヴウルトを発見したMVP、彼らが取った行動とは…??

対人ゲームにおいて性格の悪さって重要なファクターよね。


はい。宣伝おわり!

そしてきのうはMVPでしたぞ。およそ2週間ぶり?くらい。ひっそり配信してましたが、いろんなひとが観に来てコメントしてくれてうれしかったー!!!ありがとうございました!!!

そしてなにより!ご新規様がきてくださったのがうれしい!!ショート動画にコメントしてくださってたのだけど、そこからチャンネル登録してくれたみたい…あなたが神か…( ´∀`)
いつも通りぐいぐい絡んでPSNのフレンドになったよ!今度一緒にエペしてもらうんだー!!

シーズン16もいろんなひととあそべたらいいなァ!てことで未だ見ぬnoteクリエイターのみなさんともぜひあそびたいよわたしは!Luxさんやらんくまさんとも!

声をかけられる側の人間より、声をかける側の人間でいたいので、今後もそれは継続しようとおもうよ。だって、声をかけられる方がきっとうれしいもんね。


んーと脱線した、ひさしぶりのMVP、たのしかったー!やっぱり今は2人と戦うのが1番戦いやすい気がする。声掛けなしで意思疎通取れるっていうか、攻守の意識がだいぶ近いと思うんだなァ。それぞれが持ちキャラ使用した瞬間に勝てるようになるのもMVPらしくていいとおもった( ´∀`)漁夫ほとんど返した試合とかきもちよかったー!!キルポうまうまだったね。

そんなかんじでプラチナに到達しました。P3まであと100くらいだけど、どうしようかなー。一個でもあげといたほうが次シーズン楽かなァ。むーん。

それと、きのうは配信外で3人でのんびりおしゃべりした。たのしかった。戦闘だけじゃなくてこういう話ができるのはいいなァ〜ってしみじみ感じてた。なんていうかな、まーくんとVaionさんはGDPとはちがった安心感があるなァって。ふたりともありがとうね、またあそぼう。


あっ、そういえばあれだね、きょうはビールを買いに近所のショッピングモールに行ったんだけど、催事であまいものがたくさん売られていたねェ!!大槻ケンヂもあそこで執筆してたらきっと自著のタイトルを「チョコレート・チョコレート・チョコレート」にしちゃうんじゃないかな。それくらいあまい雰囲気につつまれておりましたぞ!!なぜでしょうね!!みんなあまいものを欲している時期なのか…?2月は寒いから脂肪を蓄えようという魂胆なの…?

やはりあまいものを贈ることはいいですからね、贈られた側もときめきトゥナイトでしょうからね。いやぁ、甘いものを摂取したいなァ!なんならホームパイでもいいですからねわたしなんて。ホームパイ。源氏パイでもいいですし。パイ。パイは無限大。おい、パイ食わねえか。バームロールもいいすね。ブルボン。バイバイン。ダンバイン。

あぁあまいもの!!あまいものー!!砂糖の塊ー!!!


といったところで。

せかいのみなさま、ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?