見出し画像

赤湯温泉♨️

週末から東京を飛び出し、山形の赤湯温泉♨️へ…、命の洗濯をしに行ってきました。

今回は観光はなし。おこもりで温泉三昧でした!

きてけろくんがお出迎え。、
雪景色にテンションあがります。
都内の雪❄️には、ゲンナリなのに不思議ですよね!
お世話になったのはこちらの旅館。
こちらのロビーは素通り。
お部屋の中に真っ直ぐ直行!
これはありがたい😊
どこかのお部屋にお呼ばれしたようなゆったりとした造り
中庭がついています!
中庭を見ながら、プライベート温泉にも入れます!
床の間には桜🌸
季節感があって嬉しい!
チェックイン後、お風呂に入ったり、おしゃべりしたりしている間に、どんどん雪が降り積もり。。。
朝にはこの通り!!
これぞ雪見温泉でした〜!


夜は夜で、日本酒飲み比べで一杯楽しみ。。。
お料理も豪華!
いろいろでたけど呑んでるうちに撮り忘れた。。。😅
こちらは、白味噌とお肉が入ってるグラタンだった
帰りの日は、裏手の烏帽子山公園で、雪景色を堪能します!
かわいい狛犬さん✨
烏帽子山八幡宮は
あいにくの工事中

雪景色を堪能し。。。
日常に戻ります!

山形新幹線!かっこいい😎
雪景色が都内戻るにつれ、変わってくるのも楽しめました!

こんな風に、ゆっくりリラックスだけしに行く!という旅も贅沢で良いものです🌿

お付き合いいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?