見出し画像

進化版とうふ💚

以前に
ウニ味のお豆腐を紹介したことがあります。

うにのようなビヨンドとうふ

さて、この度、
同じく相模屋さんからまたもやおしゃれなお豆腐を発見しました!!

その名も「マスカルポーネのようなナチュラルとうふ💚」

くー!!一度乗り掛かった船❣️(何が??と自分ツッコミしつつ)

好奇心に負けて購入!!

マスカルポーネかどうか?
と言われると
マスカルポーネ自体、どんなだったか忘れた💦


オススメ通り自然はちみつに、バージンオイルをかけて、
さらに、わたしはこしょうをかけます。

うーん、美味しい。。。
滑らかな口触りとまろやかなコク!!

デザートかおつまみにぴったりです😊

なので、この日の納豆ごはんには全く
合わなかった💦
一口たべて、食後にしました。

豆腐もどんどん進化してるのですね〜✨

それはそれで美味しいけれど、
昔ながらのお豆腐屋さんのお豆腐が馴染みがありやはりそちらが良い💚

マスカルポーネ豆腐はデザート枠で
リピートすることにします🌈

些細な食探訪、今日もお付き合いいただきありがとうございます😊🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?