見出し画像

横浜の春、女子会

昨年からnote仲間のあつこつさんと「あったかくなったら、横浜のおしゃれなホテルで女子会をしようね!」と話していて、

節目の春分の日に、ようやく実現しました😆

あつこつさんとは、noteでお互い交換日記してるみたいな気持ちになっていたので、ついいつも会ってるみたいな気持ちになるのですが、

リアルで会うのは久々です。

春分の日の前日に、めちゃ混んでる東京駅で待ち合わせ!
初日はあつこつさんの発案で、赤坂の預言カフェに行きました。

わたしは初預言カフェ。
あつこつさんは別の店舗の預言カフェは経験済みです。

方向音痴の二人でしたが、赤坂駅からそう遠くない場所でスムーズに到着!

赤坂駅は今、ハリーポッター一色!
舞台をしているからみたいです。
駅の出入り口から、こんな風にハリーポッター調に…
良いお天気!
預言カフェは雑居ビルの奥にありました!
おやじのやまだの方がインパクト大😅
コーヒー一杯で
預言を聴くことができます

店内はほぼ満席。
お一人できた方も多いみたい。
しばらく待って席に通されました。

わたしは季節限定のさくらブルボンをいただきました!
癖のないさっぱりした飲みやすいコーヒー☕️

おしゃべりしながら待っていると
先程コーヒーを持ってきてくれた赤いエプロンをした小柄な女性がおもむろに座ります。この方が預言をしてくれます!

正直早口で小声だったし、その時はさらーっと流れてしまったけど、録音したので何度も聴きなおすと良いかもです!

とにかく、
・神が私を愛していること
・周りのバランスをみながら、
平均台をそろそろと渡るように生きるのではなく、平均台から飛び降りて自由に生きて大丈夫ってこと、
・自分のエネルギーを使い疲弊するのではなく、神から流れてきたものを流していく感覚で生きること、尽きることないサポートがあるならね!

みたいな内容だったと思います。
客観的に人のを聴いた方がわかるかも。
あつこつさんの話を聴いた時の方が入ってきた気がします(あつこつさんも同じこと言ってました)

その後は、みなとみらいへ移動しておしゃれホテルへ。。。

まだ明るいうちに到着!!
人気の高いホテル!ロビーは混み合ってました😆
ホテルに入ったタイミングでの日の入り。
シティビューで良かった!
反対側では見られない光景でした。
夜の横浜のイルミネーションもステキ❣️
夕食は、水炊きをチョイスしました!
美味しかったけど、食べるのに夢中で
互いに水炊きの写真は撮れませんでした😅
こちらは、かろうじて撮ったビールにつきだし。

積もる話は尽きず、続きは部屋でしようと、ワイン🍷とおつまみを買い込みました!

嬉しいことにプリン好きのわたしのために、とあつこつさんが贅沢プリンを買ってきてくれました!

デザート🍮も万端!
美味しかったなぁ!
トロッとしてました😆
あつこつさん🌈ありがとう✨✨
「建物だってちっちゃいのに、あのちっちゃい中の一つ一つに人がいるんだねー」

「わたし達ほんとは大きな大きな存在なのに、そのちっちゃい建物の小さい小さい身体の中に入って、これを経験したかったんだねー」

なんて話をしてました!

泣いたり大笑いしたり。。。
おしゃべりは尽きず、この日はかなり遅くまで夜更かしでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?