見出し画像

預言カフェってやっぱりすごい。

こちらの記事を見て、私も預言カフェを思い出しました。

その時の内容を今振り返ると、その通りになっているな~、と思って関心してます。

その一部をご紹介。

 主が言われます。我が愛する娘よ。私はあなたを愛してると主が言われます。あなたの心に平安を与えました。

・全てを失って手放すという、そういう解決ではなく、あーこれはちゃんと回収とか、回復される、その奇跡を体験するでしょうと主が言われます。

・私はあなたの素直なそのまっすぐな心を喜んでいますが、でもこれは言えないだろうとか、このことは解決しないだろう、というその失望をあなたの心から取り去り、あなたが大きく期待する事ができるようにします。と主が言われます。

・目標をしっかりみて、あなたのそのやるべき事がやっぱりこっちだと、幼い時にあなたが学んできた事や、見出されてきた事が、あなたにとって大きな何かこの取り戻す、その事を体験させます。と主が言われます。

・マニュアル通りとか、または、その書かれている事、教えられている事で振り回される事なく、あなたらしく歩んでいくことが必要です。と主が言われます。

・確立した人たちになっていくのである。

・あなたの良さが、あなたのやさしさが、あなたのユニークさが、人とは違ったアイデアが、その挑戦する、学んできた事を発揮する、人を教え、助ける、そのようなチャンスをあなたに与えていきますと主が言われます。

・誰の目にもこれは嘘でこれは真実だとわかる日がやってくる。今は隠されていたとしても、あなたが、あなた方が、分からなくなっていたものの真理が現れるようになる。と主が言われます。

2017年12月 預言カフェ

この、最後の文章、

・誰の目にもこれは嘘でこれは真実だとわかる日がやってくる。今は隠されていたとしても、あなたが、あなた方が、分からなくなっていたものの真理が現れるようになる。と主が言われます。

当時はさっぱりわかりませんでしたが、今でははっきり分かります。
まさに~~~~!って感じです。

 占星学的に見ても、2150年間続いた魚座の時代が終わり、水瓶座の時代に入りました。支配の時代→解放の時代へ。水の時代にはあいまいで、わからなくなったり、秘密が守られてきたものが、風の時代には、はっきり明確であることが求められるため、明らかになってくる事があるでしょう。

 今はまさに、時代の移り変わりで、混沌とした世の中になってきていますが、これからはどんどん良くなる一方だと信じています。その為には、自分の在り方を見直す。周りに流されず、メディアや影響力のある人々の話をうのみにせず、自分はどう感じるか、どちらを選択するか。それは恐怖や怖れからの言動か、それとも愛と調和からの言動か。 
 これからも、自分のハートのセンサーを敏感にして、真理を見抜ける目を養っていきたいなって思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?