見出し画像

近況

こんにちは。考える葦です。

随分と更新していませんでした。
体調が悪かったからというわけではありませんが、何となく書くことがなかったので笑

最近、編み物にハマっています。
インスタでオシャレな作品を見て作ってみたい!と思ったのがきっかけです。

母へプレゼントしました。

その中で、難しい関係となっていた母へ花束をプレゼントしました。
本心はどうかわかりませんが、一応喜んでくれたのでよかったです。

現在はブランケットを作成中です。
完成は夏になりそうですが😅

文章を読み書きするのが、まだあまりできません。
前は本読むの好きだったのにな。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?