見出し画像

歳を重ねても綺麗はバージョンアップできる


"とにかく、
フェイスラインの弛みが気になっています"


生徒さんから伺ったお悩みです☝🏻



私もここ数年、
朝1番に鏡でチェックするほど
"たるみ"を気にしています。



マスク生活が始まってから
老化の加速が早い!と感じて悩んでいる方、
多いのではないでしょうか?



▶︎頬の位置が一段下がった
▶︎アゴがたぷたぷして見える
▶︎フェイスラインがボヤけて
    クッキリとした輪郭が見えない
▶︎ほうれい線やシワができたor濃くなった


弛みのせいで
顔のパーツが下へ下へと下がり雪崩れのようです。


でもここでSTOP🤚🏻🛑させませんか?

私が若さの定義だと思っている一つは、
お顔の【ハリと弾力】です!!!


実はハリと弾力はいとも簡単に
自分で作り、仕上げることができます!


そのためには
ケアのやり方を学ぶのが1番です。


私が顔に対してアプローチしていくところは
皮膚の下にある筋肉と骨格です。



バランスを見ながら整え、
リフトアップしていきますが…


私の得意とすることは、顔のデザイン力!


ただ上げればいいという考えでいると
顔は凸凹してきますし、

シワを作ってしまう人もいるかもしれませんね。


あと、良かれと思ってやっていても
逆にゲッソリしてしまう人もいるんですよ🫢





なので、スキルとセンスが大切💞


若々しく、
自分で自分を誇れる✨
センスのいいお顔に仕上げていきましょうね。



⁡期間限定特別割引中‼️
講座の詳細はこちらから↓

⁡ https://l68hq.hp.peraichi.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?