見出し画像

つられ笑い英会話

私の英語の先生Mr.J(From The US


この前の英会話の授業

Jが教科書に載ってる単語を読み上げ、
それを復唱する。


ネイティブみたいに言えない~
発音を再現出来ない
余裕で噛む。



わたしが頭リセットで
自分の脳天をペシッと叩いたら、
Jの読んでる声が一瞬止まった。

ペシッがJの視界に入ったらしい。

私が「I'm mistake」言うたら
Jは「叩かなくていいのに」的なことを
微笑みながら英語で言ってくれた。
優しい。

視線を教科書に戻し再開するも、
単語を読むJの声がワロてる。



それにつられ笑いのわたし
更にそれにつられるJに
更に更につられるわたし。

バカ現象www

なにに笑ってるのか分からなくなるw


最終的にわたしが
「Hey!!!www」って


他のクラスメイト(いたんかい
そっちのけで2人で爆笑してた。

単語を読む先生と復唱する生徒
両方が笑いを堪えてるとか

やばい最高。

(さっきの微笑みはどこ
(微笑んでんじゃなくてわろてたんかい


このMr.Jとわたしの
つられ笑いが止まらなくなるバカ現象
2ヶ月に1度ある。

ああ楽しい。

英語が話せるようになってるのかは謎

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,402件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?