見出し画像

生きてる理由はそれだけじゃないけど

今年の目標がないまま、
終わりが見えてきた。

今年に限らず、
人生において格別に成し遂げたい事もない。

とりあえず今年は
"絵と英語"

それだけをメインテーマだけ決めて
過ごしてみたけど、
案外悪くない。

むしろそれで良いと思えた。

メインテーマは来年も同じだと思う。

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

キュビスム展に行ってきた。
描き始め当初、求めていたイメージとは
違うのかもしれない。

でも結果的に"完成"に
求めていたイメージにたどり着く。

まずは始めなきゃ。

壊して始めてまた壊して。

この過程があるからこそ、
"私たちから見た完成"に
たどり着けるのだろう。

でもきっと、彼らは完成(自己納得)には
たどり着けてないんだろうな。




この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,206件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?