映画「喜劇 愛妻物語」

2023/03/31 Netflix
予告編

性欲MAXダメ夫(濱田岳)と不機嫌嫁(水川あさみ)の家族旅行。

終始めちゃめちゃ笑いました。個人的に超毒舌の水川あさみさんが本当にツボ。

 妙にリアルな夫婦のやり取りが本当に面白かったです。我が家も作中と同じく、両親はよく喧嘩していました。というか今現在もしています。基本的に啀み合うけどたまに笑い合いあうあの感じが作中の喧嘩ととっても似てましたね。

 両親の喧嘩は今思うと他愛もないものでしたが子供の自分は離婚するんじゃないかと常にビクビクしていたのを思い出しました。両親の喧嘩に挟まれる子供には過去の自分を重ね合わせてしまい胸が痛くなるシーンも多々ありました。

 将来は頼り甲斐のある夫になって、妻とは子供を不安にさせない程度の喧嘩で治められるような仲でありたいなと思いました。



この記事が参加している募集

#映画感想文

68,361件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?