見出し画像

クラウドワークスのアカウントを作りました

 こんにちは。
 ライターとしての仕事を本格的に始めたいと思い、クラウドワークスのアカウントを開設しました。正確に言うと、アカウントは以前に作成していたのですが、プロフィールを充実させて受注可能な状態を整えました。

 アカウントのポートフォリオ欄に、こちらのnoteにこれまでに書いてきた記事を上げました。noteで反応・応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
 noteの投稿は今後も継続しますが、有料案件の依頼を下さる方は、クラウドワークスからいただければ幸いです。個人的にメールアドレスを知っている方は、そちらからご依頼いただいても嬉しいです。

 よろしくお願いします。
 
 

この記事が参加している募集

#ライターの仕事

7,409件

自身でもバイトはしておりますが、外国語文献の取り寄せなどに費用がかかり生活は楽ではありません。もしよろしければご支援いただければありがたく存じます。