見出し画像

マスクレット使用者の声を聞いてみた!

「マスクをつけると耳が痛い!」という悩みを解消するために生まれたマスクレットですが、実際使用された方はどう思っていらっしゃるのでしょうか?

さまざまな年齢やご職業の方から、マスク留めアクセサリー使用時の写真と使用した感想を頂きました。


マスクレット(マスク留め)使用者の写真と感想

皆さん、自分らしく着用してくださっています。

マスクレットは髪型がショートでもロングでも、アップにしてもお似合い!
周囲の方からの評判もいいみたい。

ステンドグラスの髪留めは、個性を主張をしながらも誰にでも似合うデザインを意識して制作しています。

使い心地や機能性にも満足して頂けたようでよかったです。

女性はカワイイものに敏感ですね☆
実用的に快適なだけでなくお洒落であれば、身につけていて気分も上がりますよね♪


Creemaでマスクレットをご購入いただいた方の声

ハンドメイド・手作り・クラフト作品の通販販売サイト「Creema」で、ステンドグラスのマスクレットをご購入頂いた方からも声を頂きました。

もこにゅさん
連日のマスク着用による耳の痛みに悩んでいたので、お洒落に解消できるアイテムに出会えてとても嬉しいです。愛用させていただきます。

もこにゅさん、本当にありがとうございます。
もこにゅさんのマスクライフが快適なものになりますように。

オンライン販売では、使用して頂いた方が本当に満足してくれたか気になります。
こういった声を頂けるのは、制作者としては大変励みになります。


▼私が制作しているステンドグラスのマスクレットのオンライン販売はこちらです

画像1


▼おすすめのマスクレットについてまとめた記事もあります


マスクレットは新しいアイテムで、まだ使用したことがない人がほとんどのはずです。
この記事を読んで頂き、使い心地を想像して頂けたのであれば嬉しいです。

それでは。


#マスクレット #マスク留め #マスクフック #ファッション #アクセサリー #マスク


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?