見出し画像

性別とか恋愛とか

こんにちは アセロラです。最近はですね自分についてもっと知ろうと思い、普段音楽を聞いて歩くのを何も聞かず自分について考えながら日々過ごす事を大切にしてます。そこで、自分の恋愛対象について考えた時に、相手の性別関係なく好きになった人を好きになるんだということが判明しました。私をカテゴリーの何かに分けた時パンセクシャルなんじゃないかなとフワフワ〜と考えてます。 パンセクシャルとは相手のセクシュアリティにとらわれることなく、好きになることである(ネットより)だからといってそれがどうしたんだと言われると、どうもしないんだけど、ただそうなんじゃないかなと思ったので書いてみました。まだまだセクシュアリティについて知識が浅はかなのでこれからもっともっと勉強していきたいなと思うので、もし詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えて下さると嬉しいです。  本当に誰かを好きになるってすごく素敵な事だなと最近になって改めて思う。同性でも異性でもそれは同じ。大切なのは年齢とか性別なのでなく、ただ「相手のことが好き」だから共に時間を過ごす。これは本当に素敵で羨ましいなと思います。だからもし相手さんがいらっしゃる方はその方を大切にしてあげてください。そして共に過ごす時間を当たり前と思うのでなく初心にかえって、小さな事にも感謝を忘れず2人の物語を紡いでください。相手が出来たことの無い私が言える事では無いですけども!少しの助言になれば嬉しいです。私はまだまだ相手さんが現れる気配は無いのでのんびり自分磨きでもしようかな〜と思い、最近は体を引き締めるために筋トレをしてます 笑  今日で6日なんだけど、これがまたキツい!笑 でも諦めが悪いんでね コツコツと続けていこうと思います。 

春の陽気で眠い〜〜! 今から歯医者なんだけど、だいぶ時間が空くので日記を書いてるナウです。日記書くの楽しい。無理矢理書くのは好きじゃないので思いついた時に書くようにしてる。こんなもんでいいし、自分のペースでいいのサ〜👌🏻

自分のさ好きの対象が男性なのか女性なのかが分からなくて、少女漫画とかも読むけど同性愛の漫画も読むから特にうぅん〜って感じ(?)。まずまず人に恋をした!っていう自覚もあまりないからまだ分からないんだけど、相手が男性だから好きになるというよりは好きになった人が男性だったってだけ。かといって女性を好きになったことは無い。でも相手女性だから好きにならないというよりは、まだ女性を好きになったことが無いだけなんだけど、これまた難しい!くぅーーっ!悩   まだまだ知識が浅い私です。まだまだ未知な大学生活。何があるか分からないからこそ、ドキドキもするしワクワクもする! 今、ドラゴンボールの悟空を想像したあなた。悟空の真似はしないですからね。しないですよ?、、オラわくわくすっz((殴  

と、いうことで今日はここら辺でおしまいです また次にお会いしましょう そんじゃあ、またね