初めまして!

始めた理由

 初めまして!
閲覧ありがとうございます。
今年の3月に大学を卒業し、春から新社会人になりました、”唯斗”と申します。
 社会人になって早くも4ヶ月がたとうとしていますが、すでに様々な出来事があり、苦労している状況です。楽しいことよりも大変な出来事が多いのが人生とは言われていますが、自分は今回の件でかなり追い込まれました(笑)。日記として残すことで少しでも乗り越えられればと思い、noteを始めました。拙い文章ではありますがよろしくお願いいたします。

社会人になって

 僕は4月から人材派遣会社の営業職として働き始めました。大学で心理学を専攻していたということもあり、”人”というワードでの関連性から、正直なんとなくで選びました。ですが、福利厚生や業務内容、面接を通しての会社の雰囲気などはかなりチェックし、他の複数いただいた内定の中からその会社を選びました。ですが実際に働いてみると様々なギャップに直面し、心と体が早くも限界を迎えてしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?