見出し画像

とにかくムカつく朝方

とにかくムカつく
二の腕の筋肉に怒りのエネルギーが発散されずに溜まっていくせいで腕が重いし腫れている
背中も同上

なんてムカつくんだろう
日本で銃解禁したらアメリカより殺人が増えるかと思う
日本人向きだろ
遠距離から攻撃できるなんて、まさにジャパニーズ向きだろ今畜生
絶対解禁するなよ

それくらいこの国の怒りレベルはドンあがりしている
潜在的にはそう
ヤバイよ
本当に
まともな人は大体やる気をなくしている
やる気というのはスタートダッシュは怒りのエネルギーなんだけど
そこを封じられている
怒りを封じられてるんだね

だめよ怒るなんて!め!
てな感じで
はい。僕たち私たちには怒りなんてありません。
悟り世代でありますからー。好きな事で生きるのでありますー。
と言っても好きな事は分かりません。
動画で見たこれが気になるので、それが好きなんだと思いますー。
内向型で人付き合いが苦手なんですが、それが僕たち私たちの個性です。
ADHDでHSPなので人と絡むのはちょっと。。。
とベッドでTikTok!

ヤバイよね
これが主流だね。

性的アピールを垂れ流す層の若者しか大人の目には入らないからな。
そこ使って早くに世に出る同世代に惑わされるなよ。若者よ
怒っていいんだよ
怒りを人にぶつけるのはお馬鹿だが、怒りのエネルギーを発散しないと鬱になって無気力になるぞ。

経験者は語るだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?