見出し画像

行こうとすると来る想念を解く

福井県の冬は、雪が降ると超寒い。
息子の部屋着を買いにユニクロへ行こうと思うと恐怖感が届きました。

どこからかを探ると、昔もパニックに陥ってしまった裏道。なんだかブラックホールのように、その通りだけ暗く衰退したような感覚にが届きます。

表の通りは沢山の人が各ショップに買い物に来て賑わっている。裏側は車も少なく人もほとんど歩いてない。晴れていても影があるようなイメージが届きます。

じゃあ表通りから行けばいいのかな?
と探ると、大丈夫そうだけど、やっぱり裏道が気になって意識を合わせると発動するようなので、先に取ることにします。

パニック持ちの人のヒントになればと、メモしたものを公開に変えました。最後には、同じ傷を持つ人も解放されると感じだからです。

テーマは2つ。
「ユニクロ」、「そこまでの裏道」をやってみました。ユニクロをイメージして浮かんできたキーワードは「私はみんなが大好きです」

言えてない部分を感じるので、大国主ワークを。
「そこまでの裏道」は、大国主どーせワークでやってみました。

「リーディングって何?」という方は、セッションでレッスンしているので良かったらご利用ください。

Let's try it!

ここから先は

1,898字

¥ 2,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?