見出し画像

運輸支局に凸ってみた

 自宅警備員卒業を前に、自家用車を入手しようと考えておりました。

 ただ中古車の相場も上がっているとのことで、
 予算内ではなかなか見つからず・・・。

 野暮用でA病院に行き、
 B病院に行き、
 A病院に再度行き・・・。

なんだか疲れてしまったので気分転換に、
今まで行こう行こうと思っていた運輸支局に行って通報してきました。

以前からしっかりとまとめて書いたものを準備してはあったので、
運輸支局から詳細確認の電話をいただきました。

「他にも思い出したらお電話ください」とのことだったので、
本日追加の事柄も書いておきました。

 労基署とは違い、手ごたえのある反応でよかった。
 労基署もまた行ってみようと思います。 


#やってみた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?