見出し画像

♯125.「高級車初体験:メルセデスベンツAMG-A35の試乗レビュー」 

 スタンドFM更新です。
 今回の話題は、高級車についての体験談です。思い出作りの一環として、高級車を運転したいと思い、地元のメルセデスベンツディーラーに試乗の予約をしました。

 試乗した車はAMG-A35というコンパクトスポーツカーで、メルセデスベンツの中では小型ですが、AMGラインナップは非常にスポーティな仕上がりとなっています。試乗前に簡単な説明を受け、カタログをもらい、見積もりもしてもらいました。(続きは本編をお聞きください)


もし、サポートしたいと思っても、そのお金はここではない他の何かに使ってください。僕の方はサポートがなくともそれなりに生活できておりますので。