ぼる塾のYOUTUBEを見て

先日何気なくぼる塾のYOUTUBEを見た。

ぼる塾は女性4人組のお笑い芸人である。(現在は3人で活動している)

初めてぼる塾を見たのはしゃべくり007という番組だった。

あんりのするどいツッコミや田辺さんのゆったりとした雰囲気が好きだなと思った。

好きだなと思ったのでぼる塾のYOUTUBEを見た。

YOUTUBEの中で3人は仲良く歩きながらこんな会話をしていた。

「今日楽しかったね」

「明日も楽しいといいよね」

「明日も楽しいよ」

「どんなことがあるかな、明日」


こんな豊かな気持ちを私は忘れていたように思う。

毎日が楽しいと感じていたのはいつのことだったか。

期待に満ちた日々、明日も楽しいという経験に基づいた予感。

そういうものを手に入れられるように、がんばりたいと思った。


A while ago,I watched YouTube videos.

The video uploaded by "Borujyuku".

Borujyuku is Comedy trio.

I came to like Borujyuku since I saw Borujyuku in "Syabekuri" TV show.

In the YouTube video,

they said that "Today is a happy day.".

And "Will it be fun tomorrow?"

"Yes, sure."

"What funny things will be there."

I forgotten that feeling to enjoy the days.

I want to get feelings that expectation for the days and premonition for tomorrow.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?