見出し画像

《Vol.13》 3週間以上も治療が出来てなかった理由

先日久しぶりの治療で右側を当てました。

前回3月の頭に来てから、3週間以上も来れなかったのは初めてでした。

決して忙しくて行けなかった訳ではなく、シンプルに予約が取れなかったのです。

たしかに「QEEG検査」に関しては、1ヶ月以上待つと伺ってました。

ですが 11月の申し込み時は「平日は比較的空いてます」と説明を受け、予約も2,3日前であればすんなりとれたのですが、

今ではこの通り… 

画像1

私は平日にも来れるのでまだ良いけれど、土日しか来れない方は早めに予約を取らないと行けなくなってますね。

画像2

画像3

東京でも「まん延防止等重点措置が終了されてからなのか?」と伺ったところ、それより前からTMS治療の申し込みは増えてるそうで、

一体この数ヶ月の間に何があったのでしょうか!



最後までご覧いただきありがとうございます! もしTMS治療に関して、気になることや質問がありましたら、(分かる範囲にはなりますが)お答えしますね。