見出し画像

リラックスとCBDオイル

ぶっちゃけCBDオイルってどうなの!?

と、思っている方は多いはずです、発達障害をお持ちでなにかしら情報を仕入れている方は。

今はやりのリラクゼーションドリンク、この中にヘンプシードオイルというものが含まれていますが、これこそCBDオイルでありリラクゼーション効果があるものです。

私は・・・いや、多くの人は、「大麻・・・」って思うはずです。

しかしいわゆる違法な方のものとは成分が違い、こちらは麻の種のオイルなのです。

でも・・・とおもい私はとある場所へ向かいました。

こちら元町にあるCBDオイル入りのコーヒーや飲み物を飲めるお店。
とりあえず私はアイスコーヒーを頼み飲んでみると・・・ぼーっとするというかふわふわするというか・・・

私は睡眠薬を毎日飲む人間なのでこの程度では寝ませんが、かなりリラックスできます、お昼寝するときなどにちょうどいいのかもしれません。

決してハイになるとかそんなことはありません!リラクゼーションでした!

さて、じゃぁCBDオイルを自分でも買ってみようとおもいネットをうろうろしているとやはり品質の問題があるらしく、ものによってはハイになるほうのものが混じっているものも・・・

あと私はCBDグミ、国産のものを買って寝る前にたべてみましたが・・・中途覚醒をしてしまい眠りが安定しない日が3日くらい続きました。

これは睡眠が乱れている民が人体実験を繰り返すことになると思います・・・とりあえず今すぐにでもCBDを試したい!できれば現役・元喫煙者にはこちらがお勧めです!

こちら!ドンキに売っています!

また電子タバコ専門店でも取り扱っているお店がありますので、ベイプ等を吸われている方はリキッドを買いに実店舗へ行き店員さんに聞いてみるのもお勧めです。

じつは私はまだ未経験でして・・・実際にこれ以外にも使い捨てのCBD電子タバコって売っているのでいつか実体験記事を書いてみようかと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?