今後の更新について

みなさま、こんにちは。おもちです。
ご無沙汰しています。


なぜ更新が途絶えた?

なぜかと言うと、今飲んでいるお薬の影響で、頭が思うように働かなくなってしまったからです。

今飲んでいるお薬を批判するのではありません。
私は、エビリファイ(アリピプラゾール)というお薬を飲んでいます。
これを飲むことで、私は、イライラすることが少なくなり、周りに攻撃的なことを言うことがなくなりましたし、感覚過敏でイライラすることも少なくなりました。
一方、今まで楽しんでいたことが楽しくなくなったり、自分の思いが上手く出てこなくなったりしています。これにより、noteに書く題材も中身も思いつかなくなってしまったのです。

だからと言って、薬をやめようとは思えませんでした。
イライラすることが少なくなることは、私の精神の安定にもつながるからです。

今後の更新について

今後は、自伝のことを中心に、思いついたら書くことにしたいと思います。
また、新たに日記を書いたりして、自分の思いや考えをアウトプットさせる訓練ができたらと思っています。

もし、私の訓練を応援してくれる方、付き合っていただける方は、「スキ」をポチっと押してくださると幸いです。

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?