2023/7/30 果物 土用の丑の日

こんばんは。暑い日が続いていますね。
今日も私のアウトプット訓練にお付き合いください。


ぶどうと桃が届いた

昨日に引き続き、おいしいものをいただきました。
またまた母のお友達から。宅急便で食べ頃のぶどうと桃をいただき、箱を開けてから冷やさずに、ひとくちいただきました。
ぶどうは、酸味と甘みが濃い味でした。おいしかったです。
桃はジューシーで甘い桃でした。おいしかったです。

うなぎ飯を買った

母が買い物に行ってほしいということだったので、ついでにお惣菜を買うことに。
私の頭の中にはなかったのですが、本日は土用の丑の日のようでしたので、お惣菜コーナーにはうなぎ飯の種類が豊富に取り揃えられていました。
うなぎ飯と鰻巻きを買って、夜ごはんにいただきました。
ごちそうさまでした。

今日はこれくらいかな。

私のアウトプット訓練を応援していただける方、付き合ってくださる方は、「スキ」をポチっとよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?