見出し画像

私ってどんなやつか・・・

人の紹介したいって、おまえが誰やねん。
ってことで、まずは私をご紹介。
(自己紹介ってはずかしいんですよねー)

デザイン学校出て無いですがデザイナーやってます!!
これが、コンプレックスですが強みでもあると思ってます。

そもそもはプログラミングの勉強してました。高校受験で失敗し入った学校が商業高校で荒れた生活を・・・いや、ちょっと担任と意見が合わなかっただけです笑

そこで、プログラミングの能力を発揮しちゃったのでした。めちゃくちゃ楽しかった。でもそれは私を唯一理解してくれた先生がいたからかもしれません。大学もそうゆう進路だったんですけど就職活動中惹かれた会社に出会えず、全く無視しました笑

でも、パソコンがすきだったのでillustratorとphotoshopを勉強しながら出版社に派遣で働いて、そろそろ自分の進路をってときに、親友のお姉さんが結婚式をすることになり、それが国際結婚!(うらやましいぃ)製作を頼まれたことがきっかけで、ウェディングアイテムを作る印刷会社に入社。七年勤務しました。

正直ウェディングっていっても印刷関係なので華やかな世界でもなんでも無いです。ただ、たくさんの新郎新婦さまとやりとりさせていただきました。
その経験は私の宝物です。(毎日死にそうに疲れてましたけど笑)

なので、偉そうにデザイナーなんです!っていうのが引けるのですが皆さんに分かりやすいため肩書きで使用しているしだいです。

フリーランスになって三年になりました。
正直まだまだ修行中です!

Twitterで今まで作成したものを投稿しています。
ご覧ください。デザインの価格は名刺で3000円〜、A4チラシが15000円〜、ロゴは30000円〜て感じです。
印刷の手配もしますので、その場合は枚数に合わせた印刷料金がプラスになります。

ウェディング関係の仕事も承っています。

招待状、席次、テーブルアイテムやインテリアなどご相談いただければ
今までの経験をフルに生かしてコネも生かして(笑)当日が素敵な日になるようにご提案させていただきます

私生活は、、、酒呑みです。

20代前半から呑み始めて老若男女たくさんの方と出会ったと思います。
Barが大好きです。特別な空間と、人が大好きです。
ひねくれてた私を更生してくれた人にもであったし〜(恥ずかしい)
たくさんの恩返しをしたくて何かできないかと思ってた時にお店のものを造る仕事をいただいたことで今や飲食店さんとの取引が主です。

それも友人ばかりです。
多分私の友人だけで結婚式できるっていうくらいには知り合いが居ます笑
(当の本人には無縁なんですけどね・・・)

ソムリエ、バーテンダー、料理人、サービスマン、個人経営者、会社の社長、みんなとても素敵な人柄なんです。

ということで!是非皆さんに知ってほしいお店、人をどんどん紹介していこうと思ってるのです。
やらせも、記事広告でもありません!お金もらってませんからね!笑
私の主観でしか無いですが、ご興味持たれた方は是非会いに行っていただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?