見出し画像

マヤ暦(第三の城・赤い蛇)

マヤ暦では、今日からテーマが変わります。
【第3の城(7/12〜9/1) 大転換 変容】

7/12〜7/24は「赤い蛇」の13日間です。
<キーワード>
・本能と情熱
・コントロールの力
・真実を暴く・生命力

※この激動の転換期に意識したいのは、
「情熱的に勇気をもって行動すること」です。

毎朝、86,400秒が与えられます
60秒×60分×24時間

使い切らなかった時間は
翌日に繰り越されることはありません

上手くセルフコントロール出来るよう努力と工夫で人生を楽しみましょう。

黒kinの13日〜22日はエネルギーの強い日、
「愛と感謝とリスペクト」を忘れずに、人との出会いを大切にしましょう。

7月21日のかに座の新月は、想いが拡大する日です。宇宙に波動を合わせて祈りを捧げてみましょう。

星の逆行は、自己の棚卸しを9月まで促し
他人の目線より、自分軸のありか、心の目線に気づくことも教えてくれています。

瞑想する時間が大切です。
生命力から突き上げるクンダリーニは、新しい価値をリアリティに触れさせようと、創造力や集中力を発揮するパワーに漲ります。
天からのギフトを展開していくと思った通りの結果をきっと出せるでしょう。

このロボットは、
「工房 自由空間 代表 松岡忠夫 先生」制作のものです。ヨガやジャンプまで夢がありますね♪

創造力は夢を形にして進化し続けています。
意識は(バイオフォトン)夢を叶える力を持っており。

集合意識で瞑想を行うと
人類は大きくパラダイムシフトできるそうです。

イエスのこんな言葉が載っていました。
「もしあなたがたのうちのふたりが、どんな願い事についても地上で心を合わせるなら、天にいますわたしの父はそれをかなえてくださるであろう。ふたりまたは三人が、わたしの名によって集まっている所には、わたしもその中にいるのである。」
祈りの意識の集合体に神宿るのだそうです。
日本の八百万の神の考え方と同じですね。
 

この13日間も、明るく楽しく元気よく!
^ ^パワー溢れる✨充実した日々をお過ごしください💕

よろしければサポートお願いいたします。頂きましたサポートはクリエイターとしての今後の活動費として使わせて頂きます。