見出し画像

今日から(6/3~6/15)マヤ暦のサイクルは、            「白い世界の橋渡し」という13日間に切り替わります。

キーワード「あの世とこの世をつなぐ架け橋」「次元上昇」「機会」   この期間はゆすぶられる期間ですが、橋が揺れては橋渡しができません 「洗練・鍛錬」され、ブレない自分(軸)を確立するときです。

宇宙では、星たちがいろんなメッセージを送ってくれています。

天体の動きをみると、このたび迎える、
6日の満月と、21日の新月は、月食と日食でもあり、
私たちにとって、本当に特別な大変革の年となります。


6月6日(満月)希望に満ちた新たな意思を決定して

6月21日(新月)意思表示したもののスタート切る!と

めちゃくちゃ良い流れとなります。

全てに感謝して、魂の言葉で刻印
潜在意識に語りかけるよう、しっかりお祈りしましょう!

いよいよ風の時代に入りました。行く先は自由です。
この満月、新月パワーは最大最強、宇宙にナビ登録できますよ。
ここで何を決めたかで、3年間は影響するそうです。

そのうえ「陽」の極みの夏至と、月食、日食、
これから大きな変革を迎え、人生の大逆転も期待できますよ。
心から笑える日を迎えるために。。。

天体の逆行が秋まで続く今、自分に向き合い、癒せるとき。
200年以上続いた社会の枠組みが変わり、
社会の体制やシステムは、体質改善をします。

今大切にしたい人、大切なことを見るとき。
そして、自分に嘘をつかないこと。

これから風の時代のエネルギーに
重いエネルギーの人は宇宙船に乗れない、
もっと荷物をおろして軽~くなって。

過去の経験や努力に執着しないこと。
統計学(占い)もAIには叶いません。
人のぬくもりや個性の時代、スピリチュアルなこと
AIにできないことを創造してみませんか


自分の深いところに繫がって、自らも大掃除の時。
薄っぺらい人間は跳ねのけられるそうです。

自らの輝きで飛躍できるよう、
目的やエネルギーの方向性も影響するでしょう。

天体では大勢の星たちが大逆行
4月26~10月4日 冥王星が逆行し始め(社会の変革・潜在意識)
(自分の未来を変えるアクセス・自立や見直し)
5月11日~7月2日 土星の逆行(同じ志しの人と繋がる、愛、心、価値観)
5月13日~6月25日 金星逆行(本当の幸せや愛を確信する)
5月14日~9月13日 木星逆行
6月18日~7月12日 水星が逆行(交通障害、ネット不通、意思の不通)
6月23日~11月29日 海王星が逆行
6月28日~1月7日 火星が逆行(事故、事件、争いが起きやすい、)

逆行は
「自分の未来を変えるアクセス」を暗示しています。
自分を見直せると、嫌いな部分が「光に変わり」ます。
魂の設定
「本当は、自分はどうありたいか」受け止める。

傷ついた経験は「何か新しい命、スキルに変えられる」
自分のエネルギーをどこに伝えたいか課題に向き合い着実に前へ進む。

目に見えないものやご縁を大切に。同じ志しの人。           地球と全人類が新しく生まれ変わり進化できる熱い13日になりそうです。

健やかに、丁寧にお過ごしください。

よろしければサポートお願いいたします。頂きましたサポートはクリエイターとしての今後の活動費として使わせて頂きます。