見出し画像

フラワーエッセンス受注販売のお知らせ 〜2022冬至エッセンス

2年ほどまえより、春分夏至秋分冬至と、季節のエッセンスの受注販売をしている。
フラワーエッセンスやジェムエッセンスを、季節に対応した数種類を選びブレンドして、それぞれその日にエネルギーを注ぎ込み作成する。

今年も春分、夏至、秋分にひきつづき、冬至のエネルギーを注入した冬至エッセンスを受注販売。冬至のエネルギーを存分に注ぎ込みます。


肉体面は「adjustment essence 〜調整エッセンス」、寒暖差で乱れやすい自律神経、ホルモンバランスも崩れがちな冬は、休息がとても大切。内分泌系システムを整え、代謝や血流、睡眠をサポートします。

感情面は「cheerful essence 〜ごきげんエッセンス」、冬は、ふさぎ込んだり落ち込んだり、なんとなく毎日が楽しめないなど「冬うつ」とも呼ばれる季節性情動障害にもなりやすい季節。ハートを開き優しさや楽しさをサポートします。


エッセンスを作るときは、冬至のエネルギーはもちろんのこと、あたしを通して宇宙の愛のエネルギー、そしてあたしの愛のエネルギーも入れている。

どうかどうか必要なかたに届きますように。

くわしくは下記の記事を。


love & peace & thanks & blessing!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?