見出し画像

名刺交換よりパス交換初め

ペスカドーラ町田 中井健介選手のコミュニティ 名刺交換よりパス交換

1/6 初蹴りイベントへ

午前中から動いてる人は、FTWの大会とダブルヘッダー

それでも、みんな動けてました!

フットサルイベントは、上手い人がゴッリゴリにくるイメージが強く、ビギナーは敬遠しがちです。

しかし、名パスは、その辺りのバランスを
中井選手はじめ、運営が考えてるので、安心して蹴れます。

セパタクロー選手の柔らかい、ズッコケも観れる

今日も、楽しかった!

中井健介

Fリーガー ペスカドーラ10番
Fリーグ屈指のSNS使い

#けんこすマスク からのお付き合いです

アスリートの中でも、かなり行動力があり
コート内外関わらず、観てるのが面白い

人間にしか出来ない仕事を謳歌してる

そして、強烈な人たらし(褒め)

本当に、インプットも余念がないので
学ぶことが多い

トレーナーや、治療院としての付き合いではないアスリートで、
月に2回も3回も会うって

なかなかない

ありがたい、ご縁

今年も応援していきます📣

フットサル

個人的には、そろそろまともに習わないと
伸びない感じに

オフェンス時フォローの動きと、ディフェンスに難あり

講習会スタイルで脱初心者したい

もはや、自分でイベント立てたいくらい

ソクスポで企画立てようかな

まとめ

ペスカドーラ町田10番 中井健介選手

今年も、SNSとプレーは、要チェック!

#名刺交換よりパス交換 も、また追加募集するそうなので
中井選手と一緒に蹴りたい人はオススメです。

個人的には、色々動かしたいプロジェクト(脱初心者イベント以外)もあるので、今年の楽しみの一つ

今日も楽しかった!

#名刺交換よりパス交換 #ソクスポ #フットサル


お読みいただきありがとうございます お気持ちは、【スポーツと体育をアップデートする】活動に活用させていただきます。