汝の45点を赦せ

タイトルの意味は、
私「私ダメな方の完璧主義やめたいんだよね~」
友人「麻袋さんのそれは本当にそうだから、45点くらいの物を世の中に出した方がいい」
という会話からの引用です。
ダメな方の完璧主義って分かる?
あの~余裕を持って達成できる及第点みたいなものが自分の中になくて、MAXのパフォーマンスじゃないと許せないやつ。
だから45点の自分を愛するため、中身のないnoteだって公開するよ私は。

みんな仕事で思ったように評価されない時ってどうしてる?
私はね、自分を追放系なろう主人公だと思うことで辛うじて自我を保ってるよ。
いなくなった後に「麻袋さんがいてくれたからこの仕事は……」
「楽してるに決まってるって、思ってた、のに」
「だから言ったじゃない、あの子は強いって」
きっとそんな会話が繰り広げられているに違いない!絶対!!絶対そう!!私は認められている!!私は認められている!!
何?うるさいな   誰もそんなこと言ってないんじゃないの?誰だお前は   黙れ!俺の噂をするな!うわ~あの人恥ずかし~  おにぎりを買え!

こんなことばっか言ってると本当に怒られるんだよな。表でこういうノリ出すなよ。あっnoteって書いてる時に文字数出してくれるんだ~!513文字!?大学のレポートってだいぶ頑張ってたんだな!
でも別に今長く書く必要ないか!
45点を赦し、愛し、慈しみたまえ。

本日のフェイスクリーム:キールズUFC

またね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?