見出し画像

今年の元旦は佳き日だぞ!

毎年、年末状を書いてます。
今年のは↓です。

今回はうさぎからたつに変わるので、
その文字で行く年、来る年の思いを書いてみました。

卯の年で得たこともって龍の年を生きるとツキがやってくる。

元旦はたくさんの吉日

そんなツキをさらに呼ぶことがあります。
今年の元旦は非常に佳い日だとご存知ですか?

天赦日(天が赦してくれる日)
一粒万倍日(一粒が万に増える日)
天恩日(天から恩恵を受ける日)
大安
何かを始める日はとても良い日
1年の計は元旦にありということで、
今日は今年やりたいことを考えて、少しでいいので行動してみましょう。
例えば
「海外旅行にいく」
行きたい場所を検索して決めるとか
「結婚したい」ならどこかのイベントや婚活サイトに登録するとか

やってみてくださいね。

それから元旦に吉な放送があり、毎年楽しみにしています。
それは
ダイヤモンド富士!

キレイですよね〜。
自然に手を合わせてました。

そして目には涙。
新しい年も美しい気持ちでスタートできました。
大吉が映った写真も観てくださいね~

ご利益があります様に!


メルマガやステップメールを書いてます。
すがちゃんのお役に立てるテーマがあるかもしれません。
覗いてみてください!
https://www.reservestock.jp/page/step_mails/98



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?