見出し画像

見たもの、聴いたもの(2024.02)

何かを見たり聴いたりしたら都度記録をつけようと思っているんだけど、習慣化するのがなかなか難しい…!TVもYouTubeも絶対もっと見てるけど、あとから回収しきれない…noteアップの継続を優先ってことにする。3月こそメモの習慣化


ライブ

2/18 オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム

TV

2/1 ラヴィット
木曜のキラーコンテンツ「利き〇〇」今回も嶋佐が最高。
2/6 ジョンソン
2/9 ラヴィット
「夜明けのすべて」番宣で松村北斗登場。ビリビリを期待するも、珍しく企画に登場せず。ただ、無茶振りモノマネさせられてたのはすごくよかった。
2/11 鉄腕DASH
0円食堂にきょも。
2/19ラヴィット
久々になすなかロケにこーち
2/21 ラヴィット
小野伸二出てきてびびった(Jリーグ開幕のお知らせだった)ガチPK対決面白かったな
2/26 ラヴィット
こーちスタジオ!パターだけどゴルフ姿見れてよかったのと、石5つでSixTONES連れてきました!のボケが最高。
2/29 ラヴィット
キンコン西野の初出演は木曜じゃなきゃ無理でしょ笑 旧知の仲の石田さんと説明不要のニューヨークで囲んだの素晴らしすぎた。

TVerで見たので順不同↓
霜降りバラエティ 新旧M-1王者対談 令和ロマン
あちこちオードリー ケイダッシュ回(ヤーレンズ、トム・ブラウン)
僕らの時代(ヤレロマ)
僕らの時代(ピース又吉、パンサー向井、サルゴリラ児玉)
ゴッドタン SDGs大喜利
IPPONグランプリ

ラジオ
2/3 SixTONES ANN
週替わりは北斗。スペシャルウィーク「ラジオONITAIJI」予告段階ではなんじゃそりゃって感じだったけど、リアタイしてよかった〜!な展開すぎた。
2/10 SixTONES ANN
200回記念 6人!
2/17 SixTONES ANN
きょも 京セラ終わりのインセプション
2/17 オードリーANN
2/20 Creepy NutsANN
2/20 フワちゃんANN0
2/21 星野源ANN
2/24 SixTONES ANN
こーち ラジオイベントが決定(いつかどこかで)
2/24 オードリーANN

YouTube
2/3 SixTONES「牛探し」別々なのに似たようなこと起こしてるきょもほくがヤヴァイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?