2023 04 23 天橋立①

天橋立に行ってきました。
仕事が終わってから一旦帰宅。

その後奈良発で約2時間。
インフラのお陰で近くなりました。

子供の頃に行ったきりなので記憶があまりありません。
新鮮な気持ちで行くことができました。

宿泊はFairfield京都天橋立。
とても素敵なおもてなしをして頂きましたよ。
鈴木さん、有り難うございました🎶
#天橋立 #フェアフィールド #Fairfield #フェアフィールドバイマリオット京都天橋立 #成相寺 #籠神社 #真名井神社 #元伊勢 #傘松公園 #股のぞき 伊根の舟屋 #旅 #旅行 #360度カメラ #Insta360

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?