見出し画像

ワクチン接種者の血液はいったいどうなってる?

色々と見えてきたね、ワクチン。

以前に僕は放射性物質と書いたことがある。

Twitterで同じ意見を書いている人がいた。

まあ、Twitterなので、信憑性は如何に?なのだが。

でも、有り得ることだね・・・やっぱり、と思った。

さて、海外では色んな検証をして明るみに出始めている。

日本は未だ蔓延防止だとか緊急事態宣言を拡大だとかもう時代遅れなことを相変わらずやっている。

そして、ワクチン接種推進を焦っているかの如く毎日毎日報道される。

動物の最期って、すごく力が出るらしい。

なんだかそんな感じに思えてしまう。

スクリーンショット 2021-08-24 14.01.21

昨日の投稿のように、ワクチンで死亡した人の検証をしっかりとしてもらいたい。

それでなければ、大切なものを見失ったままアホな政策ばかり続けていることになる。

日本政府よ、そろそろ目を覚さないか!

いや、覚めてるけれど仕方なくやっているのか。

いずれにしてもやる事やって、国民をそろそろ守ってくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?