奥琵琶湖パークウェイ①

【奥琵琶湖パークウェイ①】

11月15日はとても良い天気でしたね。
屋根を開けて走っていたら、汗ばむくらいでした。

フラッと奥琵琶湖パークウェイのつづら尾崎展望台に行ってみようと思いました。
もう10年ほど前になるでしょうか。
自転車仲間が全国から近江八幡に集結して琵琶湖一周をしました。
50名くらい集まったのかなあ。

その時に休憩した場所。
当時は登るのに必死で展望台では景色を見る余裕が無かった(笑)。

今回、その取り残した思いを満足させることができました。
こういう『できなかった』ことを埋めていく作業も大切な年齢になってきたな、と実感。
そういう気持ちと、BMWという車のおかげで往復5時間が短く感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?