見出し画像

第51回 asayan RadioBox 番宣

今日は土曜日なので、番宣!

今週のサタモパメニューは『オープンカー』についてその3です。
先週にお届けしたアンケートが全てご紹介できませんでした。
他のオープンカーオーナーさんのアンケート回答をお伝えします。
共通項は果たして見えてくるのか?

そして、今週のJoyfulFriendは・・・Keiちゃんに一体何が起こったのか?
お腹が痛い・・・?拾い食いした?いやそっちの痛いじゃなくて、骨が痛いらしい。
気になるあなたは、放送をチェック!

放送は、ホームページから聴いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
https://www.fm-gig.net

土曜日09:30〜fmGIGのAチャンネルで聴くことができます。
同日21:30〜fmGIGのBチャンネルで再放送を聴くことができます。

聴き逃した方は、こちらから・・・。
https://note.com/fmgighassinkyoku

#SaturdayMorningPark #JoyfulFriend #fmGIG #幸せ発信局神戸ステーション #幸せ発信局OsakaJoyfulStation #ラジオ #radio #オープンカー #Opencar #コンバーチブル #convertible #カブリオレ #cabriolet #ロードスター #roadster #スパイダー #spider #怪我 #骨折


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?