26歳と57歳の誕生日・・・スタッフに祝ってもらいました。

フレンド小児歯科は4月3日をもちまして、26歳になりました。
私、淺田は57歳になりました。
新人のスタッフも加わって、お昼休みにサプライズパーティー(って!最早サプライズではなくなっているが)を開催してくれました。
朝の挨拶に来た時に「誕生日おめでとうございます!」と言ってくれたスタッフ。
何子ども無かったかのようにいつも通りのスタッフ。
しかし、後者のスタッフはお昼のサプライズパーティーのために知らぬ顔をしていたらしい。
「ええ!私も朝に『おめでとう』言いたかったのに我慢したんですよー」
「だって、朝イチで「おめでとうごぞいます』言いたいやん」
という会話が🤣
そんな風に思ってもらえて、本当に幸せだなぁ、としみじみしてしまう。
僕の年齢になると、「もう誕生日は要らんわ」などと言う人が増えてくるけれど、こうしてスタッフに毎年祝ってもらえる僕は、誕生日が楽しみだ。
スタッフに感謝感謝。
スタッフOB数名がLINEからお祝いメッセージをくれた。
これも本当に有り難いと実感している。
既存だけでなくて、退職したスタッフから・・・本当に有り難い。
また、患児からも「せんせい、おめでとう!で、何歳になったん?」と数名から祝って頂いた。
年齢を言うのはちょっと照れたけれど😅
また、同業者のみなさんからもmessenger、LINEなどを介してメッセージを頂戴した。
みなさん、本当に有り難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?