見出し画像

もうわかっていた結果だけどね

ここ数週間凄く気になっていたんですよ。
やたらコロナ死亡者数を言うようになったな、と。
もう煽り捲りとしか思えない。
普通の頭の持ち主なら思うはず。
何でここに来てそんなに死亡者数が増えたの?と。


以前からも囁かれていたけど、死んだ人をわざわざコロナ検査せんでもええんちゃうの?
仏さんが可哀想だよ。
とにかく陽性者数をふやしたいのが見え見え。
じゃあ、何でそこまでして増やしたいのか?を考えないと。


国の言いなりになっていてはあきませんよ。
報道に騙されて踊らされていてはあきませんよ。
国なんて昔から騙すんですから。
太平洋戦争の時なんかどうでしたか?
負けてるのに「勝った、勝った、また勝った」ですから。

過去の出来事を教訓にしてそろそろ目を覚さなければ。
先人が悲しみますよ、ほんまに。
都合の良い国民のままではダメです。
大きな力は無くとも、小さな力が広がれば大きな力になるのですから。
そのために、一人一人が国を疑って考えることです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?