見出し画像

心ある意思(医師)が続々声を出してきているぞ

尾身さんがワクチンを5回接種していたにもかかわらず、コロナに感染した。

本当にそうなのか?

はたまた、ワクチンがワクチンでなくて、巷でいわれるような生理食塩水だったのか?

いずれにしてもどうなってるの?という判断しかできない。

ワクチンは感染しないためではなくて重症化しないため、と途中から理由が変更になった。

これも子供の言い訳みたいだったけれど。

コロナ感染の重症化とワクチン接種の重症化とどちらが重症化するのだろう?と疑問に思う。

ワクチンが出始めた頃からボクはずっと言ってきた。

このワクチンにより、自己免疫疾患のような現象が起きるのではないだろうか?と。

ワクチン接種者に帯状疱疹や心筋炎が多いと言う。

やはりね、と思う。

そして、2〜3年経過したらきっと薬害裁判に発展すると思う、とも言ってきた。

これも現在その動きになってきた。

国が目先しか見ないで動くからそう言うことが起こるのだ。

また、国民も国の言うことを鵜呑みにするからこれまた良くないのだ。

今こそ、まだ間に合う。

国民一人一人がしっかりと考えてほしい。

子供たちに本当にワクチンが必要なのか、考えてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?