見出し画像

もう、アホとしか言いようがないでしょwww

この記事見た時に思わず笑ってしまった。
もしくはフェイク?とも思った。
そしてやはり笑った。
もう、アホでしょ。
日本も終わったな、と思った。

これが罷り通るなら、今までは何のためのPCR検査だったのか。
風邪との違いはどう見分けるのか?
検査無しでどう診断するの?
今までだって、「風邪です」という医者はきっといない。
「恐らく風邪でしょうね」が正しい。
だから、「恐らくコロナでしょうね」という診断紛いになる。

これでよくわかった。
ますますコロナを増やしたいのだろう。
そして社会を混乱させたいのだろう。
もう、そうとしか思えない。
それくらい有り得ない話だと僕は思う。

これで検査無しで堂々と「あなた、コロナに感染していますよ」と言える医師がいるのだろうか。
もしもいるなら、厚顔ぶりにも程がある。
「そんな方針やめてくれー!」というくらいが正しいと思う。
本当にこんなことで良いのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?