見出し画像

『ホリデイ』

そろそろクリスマスが近づいてまいりました。
若い頃はワクワクしたものです。
みなさんにとってのクリスマスはどんな存在で、どんな思い出がありますか。
僕自身の思い出は・・・小学生の頃は両親がいなくて1人で過ごすクリスマスです。
1人でケーキを出して、蝋燭に火を灯し、レコードをかけてケーキを食べる。
寂しい寂しいクリスマス。大人になると変わるのでしょうか。

2人の女性がホームエクスチェンジをするのですが・・・。
そこから物語が動き出します。
アメリカ女性とイギリス女性。
それぞれの恋の行方は?
ちょっとコミカルなラブストーリー。

時にこういう映画も良いと思います。
うん、僕は良かった。
みなさんも是非ご覧になって、素敵なホリデイをお過ごしください。
人それぞれの幸せ。
それは自分が基準を決めること。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?