にっき14

1日の概念がおかしくなりそう

かろうじて毎日日記書いてるけど、毎日日を跨いでいてはいつの日記だかわからないよね

いい加減日が終わる前に書きたい

19日スタジオの後メンバーみんなで違法建築パフェを食べた

ケーキが本当に美味しかった

美味しいケーキを見つけて嬉しいという気持ち

忘れたく無い


生活のルール、まだ決められない

気がついたのは、終わりの時間が設定できてない人間は、始まりすら曖昧になると言うこと

覚悟がないから

終わりがないと言うことはいつ始めても良いと言うことになり、いつ始めても良いとはつまりいつまでたっても始まらないと言うこと

終わりを決めるのが怖いから

始まりも無い

達成できる自信がないから

自分の人生ずっとそうだ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?