超朝活のススメ

今日の四天王寺さんの5時50分頃の朝焼けです。

今日は雨が降りそうなお天気でした。

画像1

こんな都会の中の小さな朝焼けにどうしてこれだけ感動するのかなと、ふと考えてみました。

今までは、天王寺ではビルばかりでほとんど空なんて見えないとぼやいていました。超朝活をするなかで、始めて空をじっくり見つめる機会があり、そして、綺麗な空を見つけました。

ビルの谷間のから見える小さな空、昼間では考えられないような都会の朝の静寂、そんな中で見つけたキラキラ光る空だから余計に心を奪われたのかな。

希少価値みたいなものでしょうか?

人の才能も同じような事が言えるかもしれません。

普段は見過ごしている才能、たくさんの障害物で埋もれてしまった才能は、

見つけられた時にはその分だけ余計に、人を感動させたり、魅了できたりするのかもしれません!!

さて、今日も一日を始めましょう~!!