見出し画像

【間借りカレー】3回目の営業終了しました!

エヴァンゲリオンの映画を観に行く前におさらいしたい!
創作間借りカレー『月曜日のカレーちゃん』(“創作”が付きました!)スタッフのトミタです!
妻の勧めでエヴァンゲリオンのアニメ、映画を観るも「よくわかんねぇな!」と思ってるうちに最後らしいので近々とりあえず観に行く予定です!

3/22(月)に3回目の営業が終了しました!
てんやわんやで何も記録していない今回の様子もインターネットの力で補完しようと思います!
炎上してませんように!

3回目の様子

Twitter、Instagramのハッシュタグなどから拾ってきました!

「今月のラッシー」と「今月のお菓子」そして「カレーちゃん特製ザンギ」が取り置きできるようになりました!

テイクアウト容器に帯が付くようになりました!


こんな感じでした!
さくらというにはあまりに激しいピンクですね!
盛り付けに時間がかかってしまいずっとてんやわんやでしたがみなさまの優しさに救われている当店です!

あと炎上してなかったですね!よかった!

今回もみなさまありがとうございました!


大反省会

今回はぼくの計算ミスで仕込んだ量以上の予約を受けてしまい、さくらカレーを提供できないお客様も数名出てしまいました…!
チキンカレー単品でもよいという事でお食事いただけましたが、足を運んでいただいたのにご希望に添えないのは大変申し訳ない事態でした…。
テイクアウトのお客様でも一名キャンセルになってしまいしばらくしょんぼりしていた(これ書いてて思い出ししょんぼりしてきたぞ)のですが、
次回に活かすことでお店を良くしていきます!

食べられなかったみなさま申し訳ありませんでした!

次は大量に作ります!!!!!!!!!!!
あと数を数えられるようになります!!!!!!!!!!!!
カレーは算数!!!!!!!!!!!!!!!!


次回はいつだ!

次回は4月ですが日程調整中ですので少々お待ちください!

そういえば、予約はLINE公式が便利になりました!

全然丁寧な文章なんて使わなくていいのでね!
4行で予約受け付けますのでね!

次回の試作も始めていますのでどうぞお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?