見出し画像

【間借りカレー】11月はおやすみします

洗濯機が壊れました!

創作間借りカレー『月曜日のカレーちゃん』スタッフのトミタです!

修理が来週の金曜日なのでコインランドリーを利用しています!
コインランドリーの独特のまったりした空気感が割と好き!

やすみます

息子の好きな絵本リスペクトのカレーちゃん。

11月22日予定と言っていたので、予定を空けてくださっていた方いらっしゃいましたら申し訳ありません…!

カレーを試作して、写真を撮るところまでできたのですが、
ぼくもデザイン担当の妻も日常に追われておりまして告知まで辿り着けず、
これは準備も本番当日も満足にはできなさそうなのでお休みにした方がよいと判断しました…!

来月は一年の締めくくりだし、来年からはしばし間借りはおやすみなので、
12月は営業したいと強い気持ちで思っております!

ちなみに今月は「シタツヅミ(豚舌)と春菊のカレー」「鮭茶漬け風カレー」を作っていました!
これはまたいつか!

画像1

カレーちゃんが海外のヒットチャートにランクインしています

「なに?」と思ったと思うのですが、ぼくも「なに?」と思いました。

ぼくが作詞作曲編曲を担当し、Chimaさんに歌ってもらった
今夜もカレー」が海外のApple MusicのJ-Popのチャートに最近ランクインしています。

画像2

画像3

ペルーで最高49位、ベトナムで182位だそうです。

海外のJ-Popのチャートの見方がわからないのですごいのかなんなのかわからないのですが、
聞いてくれた人がいるという事が超うれしいです!

ペルーのみなさん、ベトナムのみなさん!
ありがとうございます!Gracias!Cảm ơn bạn!届け!


では年末元気にお会いしましょう!

次回「月曜日のカレーちゃん」は2021年12月20日(月)の予定です!
クリスマス回なのか!?

------------------
札幌創作間借りカレー【月曜日のカレーちゃん】

月に一度、月曜日夜、ムジカホールカフェにて営業中!
札幌市中央区南3条西6 長栄ビル 3F
営業時間:17:30-22:00

【LINE公式】https://lin.ee/8wLbdwl
【Twitter】https://twitter.com/currychan_jp
【Instagram】https://www.instagram.com/currychan_dayo/
------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?